« 煙草遍歴~メンソールへの道?~ | トップページ | 琢磨やったね。トップタイム!!! »

2004.04.03

全面的にリニューアルしました。

やっとココログ全面リニューアルにこぎつけました。これで少しは前より見やすくなると思います。あんまり変わらないじゃないかという人はホントごめんねm(._.)m

どうやら環境によっては見え方が異なるらしいことが分かったのであわてて変えたわけです。ついでにレイアウトやリンクやプロフィールとかいろいろといじりましたので、興味のある方はどうぞご覧ください。以上、お知らせでした。

|

« 煙草遍歴~メンソールへの道?~ | トップページ | 琢磨やったね。トップタイム!!! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

GAN☆さん、ずいぶん見やすくなりましたね。
私の環境はFMV-BIBLO LIFEBOOK6450NU/5L にWindows XP (Prof.)、ブラウザはOPERA7.23ですが、以前は改行したところと自動改行のところがずれてておかしかったのが今回修正された結果すっきりと読みやすくなりました。ちょくちょく寄せていただきますm(_ _)m。

投稿: auftakt | 2004.04.03 21:59

OPERAでしたか、うちの愛機ではどちらもInternet Explorerだったので、問題が分からなかったのですね。前にはネスケでダメだったみたいなメールをいただいたのことがあったのですが、その時は時間がなくてそのままにしてたのでした。

とりあえずリニューアルお知らせのメールを入れておこうかな。今回はちょうどいい機会でしたので大変有り難かったです。本当にお世話さまでした。それとせっかく寄って下さるなら、やはりここはあの『ホープ』のお話をコメント頂けるとホント嬉しいですよo(^-^)o

投稿: GAN☆ | 2004.04.04 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11168/391015

この記事へのトラックバック一覧です: 全面的にリニューアルしました。:

« 煙草遍歴~メンソールへの道?~ | トップページ | 琢磨やったね。トップタイム!!! »