« 全面的にリニューアルしました。 | トップページ | セナの軌跡~激突死から10年~ »

2004.04.09

琢磨やったね。トップタイム!!!

F1を見るようになってどれぐらい月日がたつだろうか?

そういえば、シルバーストンにマンセルを応援にいったのは15年以上前になるのか。悲劇のヒーローが本当にヒーローになったあの日、確かに俺はあの場所でその事を共有していたはずだ。あの数年は見ていてホントワクワクドキドキするすごいレースばかりだったような気がする。それを知っていたってなんの得もないけど、心が血湧き踊る瞬間がF1にはあった。確かに存在してた。夢を見させてくれたよ。F1ってすげぇ~なぁ~ってね。

夢が見られないF1なんておもしろくないなって、リアルタイムに見ることがなくなってTVも見ることさえしなくなって、ただトーチューだけは買い続けF1の新聞記事で満足するようになってどれぐらいたつだろうか?

そうだ、結婚してからだからもう数年以上たつわけだ。そうか、俺って夢見なくなってたんだな。今ならはっきり言えるよ。こいつなら夢を見させてくれそうだって。琢磨、そう佐藤琢磨、BARの若き天才レーサーさ。開幕からあまりいいところがなかったけど少しだけその片鱗は見せつけてた。そう信じてTVのスイッチを入れたっけ。

今年はなにかが起きるに決まってる。2004年4月7日、スペインのカタロニアからその知らせは飛び込んできた。琢磨がテスト走行でトップタイムをマークしたってね。嬉しいじゃないか。こんなにドキドキするのはホント久しぶりだよ。

今年のF1に期待してくれ!!!
きっと夢を見させてくれるよ。琢磨が(^^)v

|

« 全面的にリニューアルしました。 | トップページ | セナの軌跡~激突死から10年~ »

「F1」カテゴリの記事

「モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11168/417624

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨やったね。トップタイム!!!:

« 全面的にリニューアルしました。 | トップページ | セナの軌跡~激突死から10年~ »