« ○○○○ぴ~ぷる | トップページ | 今年はあっという間だったね(^^; »

2004.11.07

FOAU閉鎖(>_<)

OASYS愛好家の憩いの場所であったFOAUですが、とうとうネット上から消滅してしまいました。@niftyのフォーラム閉鎖というのはいくつか経験しましたが、私にとってはOASYSの原点、親指シフトの原点でもある、このフォーラムが無くなったということにはとても感慨深いものがありました。

OASYSよ永遠なれ!!!

|

« ○○○○ぴ~ぷる | トップページ | 今年はあっという間だったね(^^; »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「親指シフト」カテゴリの記事

コメント

あらっ。ついに閉鎖ですか。残念です。
我が家ではまだ現役で動いてるOASYS(親父用)があったりして、すっご〜〜〜くたまに覗いたりしてたんですけど。(^_^;
@niftyの専用フォーラムの資産をどっかのサイトで公開してもらえるとありがたいんですけどねえ。

投稿: ぞうさん | 2004.11.08 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11168/1889312

この記事へのトラックバック一覧です: FOAU閉鎖(>_<):

« ○○○○ぴ~ぷる | トップページ | 今年はあっという間だったね(^^; »