« 私の愛用ソフト その2 | トップページ | FMV-830MG/Sのスペックアップ »

2005.05.16

私の愛用ソフト 番外編

私の愛用ソフトの番外編です。普段はほとんど出番のないソフトですが無いと困るものばかりなので、番外編として載せておきます。

PDF閲覧:Adobe Reader
言わずと知れたPDFファイルを簡単に表示・印刷・検索するソフトです。私の場合はほとんど出番はないのですが、やはり無いと困るソフトであることだけは間違いありません。

ブラウザ:NetscapeOpera
完成したホームページが意図通り表示されるか確認するために複数のブラウザで検証しています。そのため出番自体は少ないのですが、やはり無いと困るソフトであることだけは間違いありません。

以上で、私の愛用ソフトの紹介は終わりです。他にもいろいろインストールしてる(MS Office等)のがあるのですが、やはり愛用とまではいかないですね(^_-)

|

« 私の愛用ソフト その2 | トップページ | FMV-830MG/Sのスペックアップ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11168/4146105

この記事へのトラックバック一覧です: 私の愛用ソフト 番外編:

« 私の愛用ソフト その2 | トップページ | FMV-830MG/Sのスペックアップ »