« なぜ、いまさらワープロ専用機を使うのか | トップページ | 100が出たと思ったらMSで、しかもうまかった(^^; »

2005.06.27

PMMがメイン、HMはサブ?

煙草遍歴~メンソールへの道?~を書いて一年以上経ちますが、ようやく落ち着いてきました。

いまほとんど毎日二箱以上開けていくのは、PHILIP MORRIS SUPER MENTHOLになりました。ホントに時々吸いたくなって手を出すのがHOPE MENTHOLですね。

それにしてもあれはなんですかね。私の煙草もとうとう禁煙広告に占領されましたよ。全体の1/3が広告となるのは知ってましたが、実際見てみるとこれは嫌だなとしみじみ思いました。これじゃ、デザインが台無しです。せめて片面だけに印刷するとか、代替案はなかったのでしょうかね。

それでも、σ(^_^)は煙草を優雅に吸うことにします(^_-)

話がそれましたが、完全にMENTHOLに移行したようです。体も他の煙草を受け付けなくなりました。一応試してみたけどあまり美味しくないみたいです。ただ、無性にHOPEの青とか赤とか吸いたくなるんですね。やはり、初めての味っていうやつなのでしょうか?

|

« なぜ、いまさらワープロ専用機を使うのか | トップページ | 100が出たと思ったらMSで、しかもうまかった(^^; »

「煙草・たばこ・タバコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11168/4733513

この記事へのトラックバック一覧です: PMMがメイン、HMはサブ?:

« なぜ、いまさらワープロ専用機を使うのか | トップページ | 100が出たと思ったらMSで、しかもうまかった(^^; »