« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005.07.25

100が出たと思ったらMSで、しかもうまかった(^^;

なが~いメンソールが出たってポスター見つけてびっくりした。我が天敵MILD SEVENではないか。この煙草は一番苦手な煙草なんだけど、今回は100's、ロングサイズでメンソール、本当に迷ったが試しに買ってみた。それで吸った感想、意外といい感じ、っていうかMILD SEVENってこんなに美味しかったっけ?

ちなみに私のマイルドセブン嫌いは以下で↓
http://gan-noji.cocolog-nifty.com/shitekiturezuregusa/2004/04/post.html

う~ん、どうしようかな。しばらく吸ってみようかな。PMとHOPEでいいじゃんって声が聞こえそうだけど、100は捨てがたい、しかも美味しいときている。MILD SEVEN ONE 100's MENTHOLも試用ということで、ホント揺れてる煙草吸いです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »