« 薄型デジタル複合機『MFC-410CN』 | トップページ | MacOS X Tiger での Tesla の動作についての情報 »

2005.08.18

ふらふら

ここに来て美味しいメンソール系の煙草がいくつか出て、またまた変えようかと思っている(^^;

ことの始まりは、JPS MENTHOLである。地域限定発売ながら行きつけのタバコ屋に置いてあった。これがとても美味しかった。それで、新しいメンソール系の煙草を物色することにした。KENTやKOOLなどいくつか買ったが、そこで発見したのが、これもまた地域限定発売のWinston MENTHOLである。

そして吸い比べ、KENTは確かにメンソールとしてはいいのだか物足りない、KOOLはメンソールとしていまいち、他のも似たりよったり、その中でJPSとWinstonだけはかなりいい感じ、特にWinstonは特別な味がした。吸い応えのある美味しいメンソールなのだ。

よく見てみるとPMの5mgより多い7mgとある。なるほど、MSは軽すぎてすぐに飽きてしまったが、これならいけそうだと思った。Winstonは置いてあるお店がまずない。だから行きつけのタバコ屋でカートン買いを当分しそうな雰囲気、このままだとPMともおさらばかな?

あっ、そうそう、JPSも8mgでかなりいい感じなのでキープしてます(笑)

こんな感じでふらふらしてるんでどうなるかはまだ分からないよな(-o-)

|

« 薄型デジタル複合機『MFC-410CN』 | トップページ | MacOS X Tiger での Tesla の動作についての情報 »

「煙草・たばこ・タバコ」カテゴリの記事

コメント

スクラッチシール当たったと思ったら、応募する権利が当たっただけですね、少しがっかり。

ニフティの方は二つ当たったコアラでした。

投稿: コアラ | 2005.08.29 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11168/5523251

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふら:

« 薄型デジタル複合機『MFC-410CN』 | トップページ | MacOS X Tiger での Tesla の動作についての情報 »